日文名称:劇場版BEM 〜BECOME HUMAN〜
英文名称:
其他名称:
版本/种类:Movie
集/话数:1
状态:完结
放送开始:2020-10-02
原作:ADKエモーションズ
制作:Production I.G
剧情类型:动作,恐怖,恶魔,超自然/异能
标签: 冨岡淳広 漫画改 BEM 小西克幸 博史池畠 M・A・O 奇幻
时长:1 小时 30 分钟
更新时间:2020年11月16日 13时 (全集)
立即播放
简介:リブラシティの事件から2年。<br /> 行方不明となったベムたち妖怪人間の行方を探し続けていた刑事・ソニアは、目撃情報を元に「ドラコ・ケミカル」という製薬会社を訪れる。<br /> そこで出会ったのは、逞しく成長し、たった一人で悪と戦い続けるベロ、戦いを拒み、普通の女の子としての暮らしを望むベラ、そして、ベムにそっくりな姿の"ベルム"という男だった・・・。<br /> <br /> ベルムは、自分のことをベムと呼ぶソニアとの接触以来、毎夜、悪夢にうなされることになる。<br /> 愛する妻と子どもに囲まれた暖かい家庭。優しい街の人々とのいつもの交流。気の置けない同僚と、やりがいのある仕事。<br /> そんな、自分にとってごく普通の、変わらないはずの日常が、音を立てて崩れ落ちていく―。<br /> 「俺は一体、誰なんだ・・・?」<br /> <br /> 彼らの運命はすれ違い、交錯し、やがて妖怪人間誕生の秘密へと繋がる。<br /> 長年抱いていた夢の答え。果たして妖怪人間が選び取った未来とは・・・!?
所有剧集 (请选择播放)
剧场版 BEM ~BECOME HUMAN~ 相关:
2019
完结
BEM
动作,恶魔,超自然/异能