日文名称:Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-
英文名称:
其他名称:T7S
版本/种类:Movie
集/话数:1
状态:完结
放送开始:2021-02-26
原作:
制作:LandQ studios
剧情类型:喜剧,生活片段/日常
标签: 游戏改 偶像 北川隆之 东京七姐妹 音乐 茂木伸太郎
时长:1 小时 16 分钟
更新时间:2021年06月18日 01时 (先行片头)
立即播放
简介:──ねぇ、君はなにがしたい?<br /> <br /> “アイドル氷河期”と呼ばれる西暦2034年、国際娯楽指定都市Tokyo-7th。<br /> 多くのアイドルやスタジオが“時代遅れ”となり、姿を消していくなか、次世代アイドル劇場型スタジオ『777』(通称・ナナスタ)では、デビューしたばかりのアイドル、「777☆SISTERS」が今日も汗を流していた。<br /> そんなある日、原因不明の機材トラブルが起こり、彼女たちのライブが中止の危機に陥ってしまう。出張中の支配人にかわり、その危機を救ったのは、過去一世を風靡した巨大な箱スタ『HAKKAKU』の支配人「八角コウゾウ」だった。<br /> 後日、彼の元を訪ねたハルたちは、滑川コンツェルンからの買収行為により、八角スタジオが閉館の危機に曝されている事を知る。<br /> ライブを行い、客席を満員にすることができれば、資金援助が継続されると聞いたハルたち「777☆SISTERS」は、数々のアイドル、そしてファンとの思い出が詰まった『HAKKAKU』を救うために立ちあがることを決意する。しかし、そんな彼女たちの前に、思わぬ壁が立ちふさがって……。<br /> 「誰かの背中を押すために」、12人の少女たちが出した答えとは───。
所有剧集 (请选择播放)